お取引の流れ

お取引の基本の流れをご紹介致します。
下記以外のサービスについては、都度各営業より報告させて頂きます。

1.中古品の販売の場合

1.見積依頼 お問い合わせフォームに、「型番」「必要数量」を記載願います。
2.調査 当日17時までのご依頼は、当日か翌営業日に調査結果をメールまたは電話で回答します。
3.見積提示 正式見積書を発行致します。
4.注文書 ご注文書受領報告と納期予定をメールまたは電話で報告します。
5.前払請求書発行 ※掛売をご希望のお客様は別途調整させて頂きます。
6.ご入金 ご入金確認後、作業着手の旨ご一報させて頂きます。
7.商品手配 商品手配については、品質検査の技術・在庫量等を鑑み、信頼のおける国内・海外パートナーより厳選して手配致します。
8.発送 商品入荷から出荷までの一連の流れは<こちら>
9.不良・代替対応 保証期間内に不良返却された場合は、代替品(同等品)対応または返金対応をさせて頂きます。

2.FA機器の修理の場合

1.見積依頼 お問い合わせフォームに、「型番」「必要数量」「不具合症状(いつから、発生頻度(常時・時々など))」を記載願います。
2.修理品受取 修理品の発送は、お客様負担(元払い)でお願い致します。
3.見積提示 修理対応可否の解析後、可能な場合は正式見積書を発行致します。不可の場合は、当社元払いで返送致します。
4.注文書 ご注文書受領報告と納期予定をメールまたは電話で報告します。
5.前払請求書発行 ※掛売をご希望のお客様は別途調整させて頂きます。
6.ご入金 ご入金確認後、作業着手の旨ご一報させて頂きます。
7.修理着手 国内修理専門パートナーと提携することにより、高品質な修理、仕上げが可能です。
8.発送 商品入荷から出荷までの一連の流れは<こちら>
9.稼働確認 入荷次第、速やかな稼働の確認をお願い致します。
10.再修理 保証期間内に不良返却された場合は、再修理・調査を進めさせて頂きます。